[vine-users:066411] Re: 固定 IPアドレスの設定方法

  • From: "K.Hasegawa" <sherman@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066411] Re: 固定 IPアドレスの設定方法
  • Date: Tue, 22 Jun 2004 20:21:36 +0900
ご回答ありがとうございます
参考にさせていただき。早速試行してみます

> 初めて投稿します。
> 伊藤@アドバンスソフトです。
>
> 長谷川さまへ
>
> 自力でされると記述されていましたが、一応参考までに。

snip

> 下記の組み合わせでDHCPから固定IPの変更ができました。
> Windows XP + Virtual PC2004[JP] + Vine Linux 2.93
> 参考になれば。。。
>

> # ベータテストに関して。
> # vine 2.93をVM ware4とVirtualPC2004への
> # インストールは成功致しました。
> # 今後、バグだしのお手伝いができれば良いのですが。。。
>
> ではでは。

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills