[vine-users:066531] Re: teTeX-2.0.2 使用報告

  • From: Yasuyuki OYA (OUYA) <ouya@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066531] Re: teTeX-2.0.2 使用報告
  • Date: Fri, 9 Jul 2004 18:21:39 +0900
應矢です.
何時も御世話になっております.

奥村@三重大樣の次の御指摘に,

次の様な御返事を差し上げましたが,

> 仰ることは,
> 至極正当なので直ちにgs707のinstallに
> 取り掛かりたい所なのですが,
> 今使用しているPCでそれを実行することに
> 躊躇が御座います.
>
> その理由ですが,

[中略]
> 3) 現在MS-Windows上のmultimedia playerと化している,
> FMV L50Eの今は他のLinuxが入っているpartitionで
> Vine Linux 2.6をinstallした上で,
> gs706をinstallする手も考えられますが,
> その際Vine Linux 2.9.3が
> 3.0のbeta版として公開されている現在,
> これをinstallしてみた方がVine Linuxの開発という
> contextからは
> ひょっとして多少の貢献が出来るのではないか
> との迷いもあります.

[後略]

その後のこのMLでの小生の投稿を御覧になっておられ,
御存じだとは思いますが,
皆様の御支援の賜物で,
やっとVinelinux 2.9.5をFMV L50Eにinatall出来ました.
Vinelinux2.95は,
ghostscriptが7.0.6ですので,
ここでteTeX-2.0.2環境のtestを再開することにしました.

奥村@三重大樣の御期待にそえない結果になったかも知れませんが,
ひとえに御宥恕下さい.

 	應矢保行