[vine-users:066417] Re: [Vine293] テスト報告

  • From: YOSHIZAWA Makoto <wd@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066417] Re: [Vine293] テスト報告
  • Date: Wed, 23 Jun 2004 21:27:03 +0900
吉沢です。

At Tue, 22 Jun 2004 08:32:49 +0900,
AKIYAMA Kazuhito wrote:
> /usr/lib 以下はすべてメインパッケージに無いとダメなようです。
> 修正して kdemultimedia-3.2.3-0vl2 を put しました。

ありがとうございます。
本日このバージョンのパッケージが ring server にあるのを確認しましたの
で、アップデートしました。
kdemultimedia-deval がない状態でも aRts のクラッシュのメッセージが出な
くなり、音が鳴るようになりました。嬉しい限りです。
xmms でしばらく mp3 の音楽を聴いてみましたが、ノイズも入らず問題なさそ
うです。快適です(^^

--
YOSHIZAWA, Makoto