[vine-users:066422] sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?

  • From: HAJIME NOSAKA <nosaka@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066422] sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?
  • Date: Thu, 24 Jun 2004 16:05:33 +0900
野坂と申します。

アドビのイラストレーターのような
アプリケーションがないかと探していたところ、
sodipodiというのがあることを知り、
#apt-getでインストールしました。
まだ、少ししか使ってないのですが、
とてもいいアプリケーションだと思います。
でも、これって、日本語のテキストを使えないのでしょうか?
ツールボックスでテキスト入力を選んで、
shift+spaceとしても日本語を入力できません。
sodipodiのバージョンは、0.25です。
マシンはiMac(RevA)、VineLinux2.6です。
日本語のテキストを扱えたら、
仕事にも使えるため助かるのですが、
御存じの方がいらっしゃいましたら、
アドバイスをお願いいたします。