[vine-users:066425] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?

  • From: Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066425] Re: sodipodi で日本語テキストは使える のでしょうか?
  • Date: Thu, 24 Jun 2004 17:08:58 +0900 (JST)
こんにちは、安藤と申します。

手元は i386 な Debian woody なのですが、Debian にも sodipodi が有りま
したので早速インストールして試してみました。

# なので、以下の情報は無駄かも。

ちなみにバージョンは
$ apt-cache show sodipodi |grep Ver
Version: 0.24.1.0.20020325-1
となっているので、Vine の 0.25 より下位のバージョンと思われます。

# パッケージ添付のドキュメントによると、2002/03/25 時点の CVS を使って
# いるらしい。> Debian woody