[vine-users:066457] [Vine295] AH-K3001V の接続でフリーズ@P C-MJ720R Re: [Vine293] PC-MJ720Rで起動不能

和田 です。

 昨夜、
[vine-users:066449] [Vine293] PC-MJ720Rで起動不能
にて、Vine 2.93が起動時のネットワーク設定で停止するとメールしました
が、その原因がわかりました。この時、USBに京セラのAirH" Phone
AH-K3001V(以下「京ぽん」と略記)を接続していたことが起動できない理由
だったようです。
#単純に外し忘れていました

 京ぽんを外すと、あっさり起動できました。しかし、起動後に京ぽん
を接続すると、やはりフリーズしてしまいます。
#キー入力を受け付けなくなり、外部からのpingにも反応なし

 これはVine 2.95にアップデートしても変わりませんでした。

Nao Wada
My Website "N-system" : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/
全国駅前コンビニ情報 : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/CVS/
HTMLメールいや〜ん : http://www2.starcat.ne.jp/~wada/IYAIYA/MAIL/html.html