[vine-users:066519] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.

  • From: "jl7spa" <jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066519] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
  • Date: Fri, 9 Jul 2004 16:43:24 +0900
篠原 さん  こんにちは

>   ROMばかりで全く貢献がありませんで、申し訳ありません。
私もしばらくROMでした

>   KDEのインストールはどのようになされましたのでしょうか?

2.6r4  の時にapt-get install kdebase   だったと思います

>   KDEをインストールするには、apt-cache search KDEをしてみると分かります
が、
>   task-kdeと言うものがあります。
>   これでKDEの基本的な部分をインストールして、その後、kofficeなどをインス
トール
>   するという順番です。KDE3.2がインストールされます。

了解です
私も先ほど検索していて見つけました

>   ちなみに私のところでは、
>   東芝ダイナブック (T4/410PME)にVine Linux2.95をインストールして
>   います。KDEもインストールしています。
>   当機はWindowsプレインストールモデルで、授業でもWindowsを使用する関係上、
>   Partition MagicでWindowsを前に集め、後ろの領域にVineをインストールして
>   います。

なるほど  私もノートPC(Dell  Latitude C640)に入れたいのですが
もうすでにHDDの空きが無い状態です

今は古いマシンでVineを勉強中です

武内  義次
Email:  jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx