[vine-users:066520] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.

  • From: "jl7spa" <jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066520] Re: Vine Linux 2.95 (3.0 beta) released.
  • Date: Fri, 9 Jul 2004 16:43:30 +0900
長南 こんにちは

いろいろと情報ありがとうございます
長いので引用はやめておきます
内容からすると単純にVine 2.6 から Vine 2.95 にバージョンアップ 出来ないとい
うことみたいですね
私も原因が何かと気になって新規インストールをしてみました
新規インストールでは今のところすんなりと動きました

それできっとバージョンアップがまだうまく出来ないのではと思っていました

それとやっているうちに気づいたのですがディスプレイがうまく認識されていないよ
うでした
テキストモード(でよかったでしたっけ?)でログインできた時も文字が化けたり、
ディスプレイをはみ出していて見えなかったり
でどうしようもなく一度新規インストールしてみようとやってみました

ということで環境そのものが消えてしまいました
もう一度行ってもいいのですが時間が無いのでこのスレッドも終わりにしたいと思い
ます

今回は皆さんの暖かいアドバイスで良い勉強になりよかったと思っています
またVineに一歩はまってしまった私ですが

今後とも皆さん宜しくお願いいたします

武内  義次
Email:  jl7spa@xxxxxxxxxxxxxxx