[vine-users:066698] Re: カーネ ルパニックを起こす。

  • From: 錠 優人 <ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066698] Re: カーネ ルパニックを起こす。
  • Date: Thu, 29 Jul 2004 23:04:14 +0900
錠です。

ちょうど僕の住んでいるところにかなり大きな複合型書店
があり、PC&Linux関連の書籍がかなり豊富にあります。

トッパンのLinux 入門は8年も前の本なんですか?!びっくりです。

パソコン関連書籍は高いので僕のお小遣いで購入するのは
かなり痛いです!!でもがんばって購入したいと思います・・・。

Vineの書籍は存在していない!?のでしょうか?

買うときは
>* プロフェショナル BSD 改訂版
>* Debian GNU/Linux 徹底入門
などのRedHat系のものならよろしいのですよね?

■□ Ikari Yuto
□■ ikari@xxxxxxxxxxxxxxxxx
■□ http://cult.jp/ikariyuto