[vine-users:066799] ウィンド ウのワンクリックリサイズ

  • From: Kenji Sasaki <kjsasaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:066799] ウィンド ウのワンクリックリサイズ
  • Date: Thu, 5 Aug 2004 08:37:48 +0900
Vine-3.0 を使おうとしています。

Vine-2.6 での ウィンドウ のリサイズは
-------------+
    △ ▽ × |
-------------+

の ▽ を
   左ボタンクリックで 全画面
   中ボタンクリックで 縦方向最大化
   右ボタンクリックで 横方向最大化
だったのですが(とても重宝していた)

Vine-3.0 では
   左ボタンクリックで 全画面
だけになっています。
どこをを変えれば 2.6 のときのように動作させることができる
のでしょうか?

もし、情報があれば教えていただけると、助かります。

Kenji Sasaki <kjsasaki@xxxxxxxxxxxxxxxx>