[vine-users:067055] Re: IO-DATA のSC-NBDを使 いたい

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067055] Re: IO-DATA のSC-NBDを使 いたい
  • Date: Wed, 18 Aug 2004 19:49:56 +0900
こんばんわ、政です。

michio-fmv-root wrote:
>  ご無沙汰しています。小川です。
>  IO-DATAのSC-NBDで、SCSIのZIPドライブを使おうと、調べています。
>
>  VineLinux2.6CRで、FMV-Deskpower D5120です。
>
>  横田さんのHomePageから2004年8月15日更新の
> nsp_cs+nsp32-20040815.tar.gzをdownloadし、解凍したまではできた
> のですが、これをどのようにして/etc/modules.confに登録すれば
> 良いのか、方法がわかりません。

> [...]

おやりになった内容が上記からは把握しきれない所があります。

とりあえずは、aptを使って(kernelを含む)パッケージの更新が最初にやる
べきであると思われます。

kernelを更新することにより、動かなかった周辺機器が動くようになる事も
あります。

--
政