[vine-users:067074] Vine3.0に てcannot open display

  • From: 水嶋 徹 <toru@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067074] Vine3.0に てcannot open display
  • Date: Thu, 19 Aug 2004 04:05:43 +0900
はじめまして水嶋と申します。

このたびVine2.6r4からVine3.0へ変更しました
それで他のUnixマシン(SunOS)からXの画面を飛ばそうと
Vine3.0:xhost +
SunOS:setenv DISPLAY (Vine3.0マシーンのIP):0.0
として
SunOS:kterm
としても
can't open display (Vine3.0マシーンのIP):0.0
と出て画面を飛ばせません
Vine2.6r4では問題なくできておりました
初歩的なことで大変申し訳ありませんが
設定等でなにかありましたらご教授願えませんでしょうか

ちなみにVine3.0の乗っているマシーンは
CPU:Pen4 HT2.6G
VGA:Nvidia GeForce FX 5200
Nvidiaのドライバーを入れてデュアルディスプレにしております
また、sshでの接続はできる環境ではありません

よろしくお願いいたします