[vine-users:067126] FAQの整理 に御協力ください。

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067126] FAQの整理 に御協力ください。
  • Date: Fri, 20 Aug 2004 20:55:42 +0900
 ドキュメントプロジェクトの赤星です。3.0がリリースされて既にFAQに該当し
そうな話題が出てきています。そこで一時的にドキュメントプロジェクトのリソ
ースを使ってFAQを整理しようと考えています。

http://vinedocs.sourceforge.jp/pukiwiki/?%5B%5BFAQ%5D%5D

 私も全てのスレッドを追えている訳ではないので御協力頂けると助かります。
とりあえず、以下の2項目を追加してみました。

* LPRng+printtoolによる設定でlprがないというエラーが出ます。
* アップグレードインストールすると/etc/profile.d以下が読み込まれず、設定
がおかしくなります。

 それぞれ言葉たらずの部分もありますので逐次、修正していきたいと思います。

# LPRngに関する件は、LPRngによる印刷環境の設定方法に反映させようと考えて
# いますが、追い付いていません。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/