[vine-users:067174] Re: modprobe の読み込み先がおかしい

  • From: Masa Takahashi <masa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067174] Re: modprobe の読み込み先がおかしい
  • Date: Sun, 22 Aug 2004 23:33:00 +0900
こんばんわ、政です。

まずは、dmesgを提示していただけますでしょうか。

それと...

柳 聖生 wrote:

> を ダウンロードして、CD-Rに焼き、インストールは「既存のシステムのアップ
> グレード」ではなく「フルインストール」で、「システムの全てのLinux パー
> ティションを削除」で行いました。が、2.6では問題なかったのに、インター
> ネットに接続できない等の問題が起こりました。ifconfig  でeth0が表示されな
> いので、どうやらeth0を認識していないようです。

パーティションを削除した際に新規にLinux用のパーティションは作成されて
ますでしょうか?

パーティションを作成した際にフォーマットを実行されてますでしょうか?

それと、フォーマットはext3で行なわれたでしょうか?

上記 3点を御確認いただけますでしょうか。

--
政