[vine-users:067175] Re: TP600 CS4237 音がでません。

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067175] Re: TP600 CS4237 音がでません。
  • Date: Mon, 23 Aug 2004 08:41:36 +0900
野宮さん、おはようございます。田添 一哉です。

 コメントありがとうございます。ちょっと見つけきれていませんでした。
 該当投稿を確認したのですが、直接の決め手になるものは含まれていません
でした。投稿中の Web についても、ページは消えてしまっているようでした。

 時期的にみると、Vine 1.0 〜 2.1 あたりと思われますが、この時期には確
かに私のところでも、サウンド再生はできていました。そのため、Vine 3.0
(実際には 2.6R4 から)できなくなっているはずはないのに、と感じています。

-----This Message was Written at 2004/08/23(月) AM 08:37:52---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP