[vine-users:067179] Re: CFカー ドのマウント

  • From: Harada kazutaka <kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067179] Re: CFカー ドのマウント
  • Date: Mon, 23 Aug 2004 09:50:57 +0900
ハラダです。

From: Hiroaki HANADA <hiroaki@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sun, 22 Aug 2004 03:36:30 +0900

> 花田です

> アドバイスありがとうございます。
> 早速試してみましたが、残念ながら解決しませんでした。

すいません。外れました。

> 何度も抜き挿していると、まれに正常に読めることがありました。
> 再現条件がわかれば良いのですが、まだ掴みきれていません。

2回目で挿しているにも拘らず Attached: No と出てるのはおかしいですね。
個人的には短時間に何度も抜き差しを繰り返していると、たまに上手く認識
できなくるという現象を経験した事がありますが、なんとも言えない所ですね…。

お手数ですが、
# tail -f /var/log/messages
を実行して、デバイスを抜き差しした時に出力されるログを
見せて頂けますか。
こちらの方が詳しい情報が確認できると思います。

Kazutaka Harada
  e-mail:kazutaka@xxxxxxxxxxxxxxxx