[vine-users:067241] Re: ALSAの 設定

  • From: "K.Moriyama" <forest@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067241] Re: ALSAの 設定
  • Date: Wed, 25 Aug 2004 00:41:42 +0900
森山です。

  私は、SUZUKI さんに教えて貰った所より落とした物を
そのまま、ThinkPad X31 で rpm -ivh しましたが、このときは
最初に X がフリーズしました。2回目は X が起動しましたが
canna サーバが落ちました。さらにその後 rxvt が起動しなくなる
など、動作不安定となり、結局 src.rpm 版より リビルドしました。

  apt-get によるインストールでは無いのですが、御参考までに...

K.Moriyama