[vine-users:067362] Re: scsi-zip を認識しない

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067362] Re: scsi-zip を認識しない
  • Date: Sat, 28 Aug 2004 15:16:49 +0900 (JST)
のざわです。私のところでは Tekram390+ZIP で 2.4.22-0vl2.13 で使っています。

>  こんちちわ。小川です。

>  これしかなさそうな気がしてきました。

これでもだめでしょう。Vine-3.0 のデフォルトのカーネルが忍者 SCSI を認
識できるようになっているならば別ですが。理由はカーネルの問題なのです。

それにどんなハードを使っているかを小川さんはきちんと出してくれない
(FMV-Deskpower D5120 だけ)ので dmesg で K6 の CPU とわかったぐらいです。
それなりに古いものなので acpi の問題は関係ないはずです。

ですから、小川さんが行なうことは、[vine-users:067347] にあるように
SCSI アダプターの交換しかないです。または、ドライバーの作者と連絡を取
る方法以外はありません。