[vine-users:067431] Re: LPRng で のプリンタ設定

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067431] Re: LPRng で のプリンタ設定
  • Date: Wed, 01 Sep 2004 20:21:05 +0900 (JST)
長南です。

かわむらさんのメールより [vine-users:067405]

> アップグレード作業をやってみました。
> 赤星さんの結果と同様になりました。

検証ありがとうございました。遅くなりましたが、お礼を申し上げます。
これで二重に検証が行われたわけですから、自信を持って、
「http://www.vinelinux.org/vine30.html をご覧なさい」と言えますね。

Project Vine 様へ――
ついでで恐縮ですが、Vine のトップページの以下のくだりからも vine30.html
へ飛べるようにしておいた方がよいのではないでしょうか。

    (別ページに Tips としてまとめる予定です)
    Vine Linux 3.0 向け Tips 集を公開しました。まだ一部の情報のみ
    掲載しています。

Netscape 4.7 で http://www.vinelinux.org にアクセスすると、最上部の
「Vine Linux 3.x Tips 集」という文字が、小さすぎてほとんど読めないのです。
そんな古い Netscape を使うな、と言われてしまいそうですけれど。

--
長南洋一