[vine-users:067510] Re: LPRng で のプリンタ設定

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067510] Re: LPRng で のプリンタ設定
  • Date: Sat, 4 Sep 2004 23:07:34 +0900
 赤星です。

> Vine のトップページの以下のくだりからも vine30.htmlへ飛べるようにしておいた
> 方がよいのではないでしょうか。
>
>     (別ページに Tips としてまとめる予定です)
>     Vine Linux 3.0 向け Tips 集を公開しました。まだ一部の情報のみ
>     掲載しています。

 修正してコミットしておきました。しばらくしたら、反映されると思います。

> Netscape 4.7 で http://www.vinelinux.org にアクセスすると、最上部の
> 「Vine Linux 3.x Tips 集」という文字が、小さすぎてほとんど読めないのです。

# Mozillaだと効いてないのか、普通に見えますね。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/