[vine-users:067532] Re: smpカ ーネルで自動電源of fができない

  • From: Mitsuru Uratani <uratani.mitsuru@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067532] Re: smpカ ーネルで自動電源of fができない
  • Date: Mon, 06 Sep 2004 08:52:19 +0900
浦谷です。

> ncurses パッケージを Vine3.0 の pool から落として入れれば
> make menuconfig できると思います。

なるほど、パッケージが足りなかったのですね。
xconfigがビルドできたので、それ以上追いかけていませんでした。

自宅でXのセットアップをしていないマシンがあり
どうしようかと思っていた所だったので助かりました。
(configはあまりにも冗長なので・・・)
今度試してみます。

--
浦谷 充(Mitsuru Uratani)