[vine-users:067602] Re: DELL PowerEdge 750の実績

  • From: Takeshi Takahashi <gaku@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067602] Re: DELL PowerEdge 750の実績
  • Date: Wed, 08 Sep 2004 12:36:44 +0900
ヒロカズさんこんにちは、高橋と申します。

> RAIDではなく、SATAのディスク構成を検討しています。
> VineでPowerEdge750の導入実績があればと思いお聞きしました。

残念ながら PE750 では SATA の導入実績はありませんが
RAID(PERC 4/SC)での実績ならあります。インストール時に
MegaRAID ドライバを自動的にロードしてくれましたので
比較的楽にインストールできました。
それにしても SATA は実績を見かけたことはないですねぇ...

> Debian3.0はあるようで、DebianにするかVineにするか検討中です。
> その前にDELL PowerEdge 750がどうなのかを検討していますが。

ついでなので...
VineLinux 2.6r4 ではオンボード NIC が認識しない現象もあり
ましたが自己責任で Intel サイトよりドライバソースを落とし
て認識させました。

株式会社トヨコムシステムズ
高橋 岳司 (Takeshi Takahashi)