[vine-users:067608] Re: DELL PowerEdge 750の実績

  • From: Kiyotaka ATSUMI <kiyotaka@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067608] Re: DELL PowerEdge 750の実績
  • Date: Wed, 08 Sep 2004 14:08:37 +0900 (JST)
渥美です.

On Wed, 08 Sep 2004 12:36:44 +0900, Takeshi Takahashi wrote:

> 残念ながら PE750 では SATA の導入実績はありませんが

手元にたまたま休眠中のPE750があったので,VineLinux 3.0で試してみました.
結果はNG.SATAのドライバがインストール用のカーネルに入っていないんですね.

同じマシンでDebian GNU/Linux Sargeはインストールできて,運用中です.

--
静岡大学総合情報処理センター 渥美清隆