[vine-users:067609] Re: DELL PowerEdge 750の実績

  • From: ヒロカズ <freestyle@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067609] Re: DELL PowerEdge 750の実績
  • Date: Wed, 08 Sep 2004 14:46:19 +0900
ヒロカズ、です

| 手元にたまたま休眠中のPE750があったので,VineLinux 3.0で試
| してみました.結果はNG.SATAのドライバがインストール用のカー
| ネルに入っていないんですね.

Vineはダメですか、ありがとうございます。

| 同じマシンでDebian GNU/Linux Sargeはインストールできて,運用中です.

Debianはオッケーですか、ありがとうございます。
woodyではばくSargeですね、了解です、情報ありがとうございます。

DebianとVineって、好き好きだと思うんですけど、どっちかなあ。
でも動く無償版がある事が分かりましたので安心しました。

  ヒロカズ (HIROKAZU)
  freestyle@xxxxxxxxxxxx