[vine-users:067654] Re: DELL PowerEdge 750の実績

  • From: B.S.W. <bsw@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067654] Re: DELL PowerEdge 750の実績
  • Date: Sat, 11 Sep 2004 11:17:28 +0900
B.S.W.と申します。

ヒロカズ、です

| 手元にたまたま休眠中のPE750があったので,VineLinux 3.0で試
| してみました.結果はNG.SATAのドライバがインストール用のカー
| ネルに入っていないんですね.

Vineはダメですか、ありがとうございます。

Vine2.6r4でしたら大丈夫ですよ。3.0は、SATAの認識が出来ず、
インストールもCDからのアップグレードも出来ませんた。
apt-getで3.0へアップグレードしてみましたが、Kernel 2.4.26自体が、
SATAの認識をしてくれません。結局、先ほど2.6r4へ戻しました。

ただ、ネットワークチップに認識が出来ないので、インテルから
落としてきたものをいれました。特にトラブりませんでした。