[vine-users:067712] Re: はじめ ての質問

  • From: 武政 孝治 <takemasa@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067712] Re: はじめ ての質問
  • Date: Wed, 15 Sep 2004 11:55:27 +0900
馬場先様

有り難うございました。

なるほど。フォントの問題なのでしょうか。StarSuiteでは同様の問題は起こりません。ただし、
〜の書体が明朝であれゴシックであれ変わりません。

今まで、Linux上ではTeXで文章を作成していたのが、OpenOfficeというソフトの出現で、一般
のデスクトップ環境として利用できると思ったのですが、この辺が解決されなければ普及しない
かな。OpenOfficeの代わりにStarSuiteを使う事で解決するのですが。すっきりしないな。

Vine3.0は今のところ問題なく利用しています。gnome2.6だったら更に快適なのにな。今後を
期待します。

また何か問題が発生したらお教えください。

-----
Name : Koji Takemasa, Dr. Eng.
E-mail : takemasa@xxxxxxxxx