[vine-users:067718] gnome2.6 が快適という理由は ?

  • From: Satoshi MACHINO <machino@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067718] gnome2.6 が快適という理由は ?
  • Date: Thu, 16 Sep 2004 00:07:07 +0900
まちの です。

On Wed, 15 Sep 2004 11:55:27 +0900
武政 孝治 <takemasa@xxxxxxxxx> wrote:

> なるほど。フォントの問題なのでしょうか。StarSuiteでは同様の問題は起こりません。ただし、
> 〜の書体が明朝であれゴシックであれ変わりません。

StarSuiteとOpenOffice.orgは全く同じモノではないので
そのあたりはサンマイクロシステムズの手が入っていても不思議ではないでしょう。
もっとも公開できない部分でなければ、OOoのコードにもcommitされるはずなので
最新のOOoのコードでは直っているかもしれません。

> Vine3.0は今のところ問題なく利用しています。gnome2.6だったら更に快適なのにな。今後を
> 期待します。

むしろこちらが聞きたいのですが
どういう理由でgnome2.6ならば快適なのでしょうか?
その理由を教えてもらえませんか。

--
まちの
machino@xxxxxxxxxxxxx