[vine-users:067738] Re: Mozilla で日本語が使えなくなる問 題

  • From: Maehara Masahide <maehrm@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067738] Re: Mozilla で日本語が使えなくなる問 題
  • Date: Fri, 17 Sep 2004 06:37:14 +0900 (JST)
前原です。

お返事、ありがとうございます。

On Thu, 16 Sep 2004 23:18:16 +0900,
KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx> wrote:

> Caps Lock が ON になっていたりしませんか?

Caps LockがONになっていても、Mozillaの下の方に、[あ]という画面が表示さ
れて、日本語の入力モードに正常に入ることができます。

以下、Caps LockがOFFの状態での話です...

しかし、なんからのタイミングで、[あ]という画面( kinput2というのでしょう
か? )が表示されなくなってしまいます。「こんな動作をしたとき」と特定で
きていれば、原因もわかりやすいのでしょうが、気がついたときには、日本語
が入力できなくなるといった状況です。

このような現象に遭遇しているのは私だけでしょうか?
--
前原 正英(Maehara Masahide)<maehrm@xxxxxxxxx>
宮崎県立佐土原高等学校・情報技術科