[vine-users:067739] Re: Mozilla で日本語が使えなくなる問 題

  • From: Haruhiko Okumura <okumura@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067739] Re: Mozilla で日本語が使えなくなる問 題
  • Date: Fri, 17 Sep 2004 07:40:58 +0900 (JST)
奥村@三重大です。

Maehara Masahide <maehrm@xxxxxxxxx> wrote:

> しかし、なんからのタイミングで、[あ]という画面( kinput2というのでしょう
> か? )が表示されなくなってしまいます。「こんな動作をしたとき」と特定で
> きていれば、原因もわかりやすいのでしょうが、気がついたときには、日本語
> が入力できなくなるといった状況です。
>
> このような現象に遭遇しているのは私だけでしょうか?

私のところでもVine 3.0で何回か起きたことがあります。どういう変換操作を
すればなるのか規則性があるようなのですが,うまく表現できません。
kinput2が動作不全を起こすだけで死ぬわけではありませんので,Mozillaだけ
再起動すれば直ります。

--
奥村 晴彦   http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/
〒514-8507 三重県津市上浜町1515 三重大学教育学部