[vine-users:067741] Re: Mozilla で日本語が使えなくなる問 題

  • From: Akihiko Sano <aki-sano@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067741] Re: Mozilla で日本語が使えなくなる問 題
  • Date: Fri, 17 Sep 2004 14:15:59 +0900
こんにちは、佐野です。

Maehara Masahide wrote:

>しかし、なんからのタイミングで、[あ]という画面( kinput2というのでしょう
>か? )が表示されなくなってしまいます。「こんな動作をしたとき」と特定で
>きていれば、原因もわかりやすいのでしょうが、気がついたときには、日本語
>が入力できなくなるといった状況です。
>
>このような現象に遭遇しているのは私だけでしょうか?

自分のところでは、変換時に選択肢が多いときに隠れてしまう部分があるので、
候補の部分を見えるようにウインドウを動かしたりすると同症状が出ます。

奥村さんが返信したようにモジラを起動し直すと再び使えるようになります。

便乗の質問ですが、

変換の候補を隠れないように表示する方法を御存じな方、教えて下さい。

      Akihiko Sano
   aki-sano@xxxxxxxxx