[vine-users:067732] Mozillaで 日本語が使えなくなる問題

  • From: Maehara Masahide <maehrm@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067732] Mozillaで 日本語が使えなくなる問題
  • Date: Thu, 16 Sep 2004 22:03:23 +0900 (JST)
前原と申します。

Vine Linux 3.0を使用しています。

さて、標記の件ですが、MozillaでWebを閲覧しているとき、検索サイトで日本
語を入力して、検索を行っているのですが、ふとしたタイミングで、日本語の
入力ができなくなります。
「Shift+Space」を押しても、日本語の入力モードにならない状態です。

Vine Linuxを起動後、しばらくは正常に日本語入力は正常にできています。

このような現象にお心あたりはないでしょうか?
--
前原 正英(Maehara Masahide)<maehrm@xxxxxxxxx>
宮崎県立佐土原高等学校・情報技術科