[vine-users:067797] Re: デフォ ルトは Wi ndowMaker?

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067797] Re: デフォ ルトは Wi ndowMaker?
  • Date: Mon, 20 Sep 2004 10:05:48 +0900
赤星さん、おはようございます。田添 一哉です。

 このことは、まったく知りませんでした。たしかにそのようになっていない
場合に、X が起動できなくなってしまいますので、最低でも twm が起動するよ
うになっていることが仕様となっているわけですね。コメントありがとうござ
いました。

-----This Message was Written at 2004/09/20(月) AM 10:01:46---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP