[vine-users:067799] Re: デフォ ルトは Wi ndowMaker?

  • From: Yasumichi Akahoshi <w2linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067799] Re: デフォ ルトは Wi ndowMaker?
  • Date: Mon, 20 Sep 2004 10:19:07 +0900
 赤星です。おはようございます。

>  このことは、まったく知りませんでした。たしかにそのようになっていない
> 場合に、X が起動できなくなってしまいますので、最低でも twm が起動するよ
> うになっていることが仕様となっているわけですね。

 というよりもtwmは、X標準のウィンドウマネージャです。ご存知かもしれませんが。

	http://win2linux.sourceforge.jp/
	http://vinedocs.sourceforge.jp/
	http://cxplorer.sourceforge.jp/