[vine-users:067913] Re: 3.0 へのsambaの 導入について

  • From: "K.Iwamoto" <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067913] Re: 3.0 へのsambaの 導入について
  • Date: Sat, 25 Sep 2004 21:06:07 +0900
Iwamotoです。

On Sat, 25 Sep 2004 14:45:40 +0900
TAMURA Yoshihiro <ytamu@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> aptとrpmの両方でインストールすると考えてやられたほうがいいと
> 思います。どちらかというとaptだと思ったように入らないこと多いです。

わたしは、ごちゃごちゃしたことから遠ざかっているせいもありますが
現在はSynaptic一本で間に合ってます。

aptでうまくはいらないパッケージがあるなら報告しておいたほうがよろ
しいかと思います。aptもVine売りのひとつなんだからおかしいところが
あれば対応していただけるんじゃないでしょうか?

ただしseedが混在していると無視されるらしいです。

--
K.Iwamoto <burns@xxxxxxxxxxxxxxxx>