[vine-users:067946] Re: ftpイ ンストールなのですが

  • From: Kyoichiro Tanaka <kyo@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067946] Re: ftpイ ンストールなのですが
  • Date: Tue, 28 Sep 2004 00:14:41 +0900
田中@伊豆です、解決方法ではないのですが、、

私もCDの無いノートPC(IBM ThinkPad X40)にVine3.0をftpインストールしました。
GNU Partedでパーティションを分割し日本語モードで最小インストールです。

やはり全てインストールするとエラーが出てしまいましたのであとから
aptとrpmで入れましたが、日本語もXもOKでした。

余談ですが、、
センチュリーMFD25/35のSDカードを使ったUSB仮想FDにイメージを書き込み
USBブートしてFDも使わずインストールできました。