[vine-users:067962] musasaki の処理時間について

  • From: Shinichiro Yamamoto <SGQ02661@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067962] musasaki の処理時間について
  • Date: Wed, 29 Sep 2004 13:30:15 +0900
どうも、山本といいます。

Vine3.0を立ち上げると、しばらくしてmurasakiが始動します。
この後、/etc/fstabのupdate と新しいハードウェアの検出にいくのですが、
これに10秒くらい時間がかかります。

たぶん、USBマウスを使ってるのでそれの検出を行っているのでしょうが、マウスは
煩雑に抜き差しするものではありません。

こういう場合はどうやったら、処理時間を早くすることができるでしょうか?。

ネットで調べたのですが、murasakiの概要はわかったのですが、実際はどうすれば
いいのかわかりませんでした。

わかる方はどうぞ御教示ください。