[vine-users:067971] Re: musasaki の処理時間について

  • From: Shinichiro Yamamoto <SGQ02661@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:067971] Re: musasaki の処理時間について
  • Date: Thu, 30 Sep 2004 01:21:12 +0900
こんばんは、山本です。

しう様、ご教示ありがとうございます。

メールでは、murasakiの処理速度が遅いと書きましたが、起動時に立ち上げられる
デーモンで私があまり知らないものをチェックアウトしました。

すると、kudzuが起動されると、/etc/fstabのアップデートと新規ハードのチェックに
いくことがわかりました。

それで、kudzuを起動デーモンから外し、問題が解決しました。