[vine-users:068034] Re: 携帯電 話からインターネット接続

  • From: KIKUCHI Junichi <neuz@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068034] Re: 携帯電 話からインターネット接続
  • Date: Mon, 04 Oct 2004 00:38:47 +0900
菊池です。

またも直接の回答でなくてすみません。

At Sun, 03 Oct 2004 08:57:55 +0900,
喜信堂 小室 優 wrote:

[...]

> AirH" や 、@FreeD も考えたのですが1ヶ月に2・3時間ぐらいしかモバイル
> する予定がないのでちょっと躊躇しております。

実は僕もその程度しかモバイルはしなかったりします。

なので、P-in Free を購入しましたが@FreeDではなく、
料金プランはパルディオデータプラスで月¥2,000 ほどです。
無料通信は¥1,000分(約 2.5 時間)です。

僕も最初は携帯電話でどうにかならないかな、と考えてはいましたが、
当然通信中は電話を受けられないのでやめました(^^;

[...]

> 奇遇ですね^^
> この機種をあまり知らなかったのですが、オークションでちょっと目が止まり落
> 札してしまいました。
> 電源をさしたまま起動しているとファンがちょっとうるさいですが、後は問題な
> く動いています。

僕の方は Crusoe なのでファンレスで静かですが、古くなった HDD の
回転音が少し気になりますね。
あと、Crusoe のせいかレスポンスが悪く感じてたりします。

--
菊池 順一