[vine-users:068064] Re: 富士通 K7/100WLTにvine3. 0をインストールしようと するとpc_keyb: controller jammed (0xFF)と連打される

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068064] Re: 富士通 K7/100WLTにvine3. 0をインストールしようと するとpc_keyb: controller jammed (0xFF)と連打される
  • Date: Tue, 05 Oct 2004 00:49:15 +0900
大坪さん、こんばんは。田添 一哉です。

 NEC ValueStar VU47L27B  にて、USB キーボード接続状態の Vine Linux 3.0
インストールは成功しています。

 そもそもの疑問なのですが、標準のキーボードはつかえないのでしょうか?
 確かに富士通は、一部の PC で無線型のキーボード&マウスという構成をと
っているようですが、内部的には PS/2 接続になっていると思いますので、と
りあえずはインストールには使用できると思いますが、いかがでしょうか?

追伸
 投稿時に、半角 70 文字程度で改行していただけると助かります。

-----This Message was Written at 2004/10/05(火) AM 00:45:37---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
        Windows XP Professional on Think-Master(Athlon XP2000+) with RDP