[vine-users:068072] Re: 富士通 K7/100WLTにvine3. 0をインストールしようと するとpc_keyb: controller jammed (0xFF)と連打される

  • From: otsubo_p@xxxxxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:068072] Re: 富士通 K7/100WLTにvine3. 0をインストールしようと するとpc_keyb: controller jammed (0xFF)と連打される
  • Date: Tue, 5 Oct 2004 10:52:16 +0900
投稿者の大坪です。

田添様、返事をありがとうございます。
標準のワイヤレスキーボードはもっておりません。また標準のワイヤレス
マウスは壊れています。従ってusbのキーボード及びマウスをインストールに
使いました。

ところで、
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/01_Summer/rh_dp.html
及び
http://www.fmworld.net/biz/fmv/annc/linux/01_Summer/fmv_dp_k7_rh.html
から、Red Hat Linux 7.1 にはインストールできるようです。標準のワイヤレス
キーボード及びマウスを用いて、BIOSでUSBを用いないに設定すれば、
インストールできると言うことでしょうか。
なお、 Red Hat Linux 7.1 のインストール動作確認では、X Window System を
起動できなかったとしてありますが、vine3.0ではX も使えるのではと
期待しています。

usbのキーボード及びマウスを使ってインストールすることは
できないのでしょうか。