[vine-users:068137] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068137] Re: [解決 ] AirH"PHONE で Internet
  • Date: Thu, 07 Oct 2004 21:21:07 +0900 (JST)
長南です。

AH-K3001V を持っていないので、ただの応援みたいなものですが……。

篠田さんのメールより [vine-users:068107]

> ログは消してしまいました。もったいないことをしてしまいました。
> 成功したのは1度だけなので、初心へかえって努力してみます。

PPxP のログは実行するたびに上書きされてしまいますしね。
でも、うまく動かなかったときのログをお見せになるだけでもよいのです。
PPxP のログについては、危なそうなところは伏せ字にするなりして。
どこでどんなふうに失敗しているか、わかればよいのですから。

/var/log/messages について言うと、X 上にターミナル・エミュレータを
二つ開いておいて、片方で tail -f /var/log/messages をやっておき、
それから AH-K3001V を接続して、もう一方のターミナルで ppxp を実行する。
そうすれば、一応必要な情報がまとめて取れるのではないかと思います。

ところで、/usr/src/linux/Documentation/usb/acm.txt は参考になりませんか。

--
長南洋一