[vine-users:068133] Re: rbbrの インストール

  • From: "akiba" <akiba@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068133] Re: rbbrの インストール
  • Date: Thu, 7 Oct 2004 20:18:00 +0900
秋葉です。

>  赤星です。
skip
>  apt-getに対応していますし、私の環境では、apt-cache search rbbrで見つか
> りました。

apt-getに対応しているんですね。
それはすばらしい!
ところで、赤星さんの環境はどのように作られました?
Vine2.6からのアップグレードですか。
あるいは新規インストールですか?

再インストールしてみようかな。

-----
akiba
-----