[vine-users:068228] Re: enlightenmen tを使いたい

  • From: 長南洋一 <cyoichi@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068228] Re: enlightenmen tを使いたい
  • Date: Mon, 11 Oct 2004 23:55:12 +0900 (JST)
長南です。

高橋さんのメールより [vine-users:068223]

> Gnome をデスクトップ環境として Enlightenment を利用したいのです。

そういうことなら――
GDM の画面で切り替える必要がないのなら(言い換えると、Gnome の WM に
metacity を使わず、Enlightenment に決め打ちしてよいのなら)、簡単に
できるのではないかと思います。~/.bash_profile に

  WINDOW_MANAGER=enlightenment

と書いて export しておく。そして、GDM の画面で Gnome を選ぶ。
それでどうでしょうか。うまく行くかどうかお試しください。

せっかくある /usr/bin/starte16 を使わないやり方ですが。

# まず Enlightenment が単体で動くかどうか確かめてから、おやりください。
# FC2 用のソースが問題なく build できたかどうか、ちょっと心配なのです。

--
長南洋一