[vine-users:068257] Re: Vine3.0 のsed

  • From: "Toshihiro Tomaru" <tos_tom@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068257] Re: Vine3.0 のsed
  • Date: Wed, 13 Oct 2004 23:58:28 +0900
大里さん、どうも。

ごていねいにありがとうございます。
そうですか、バグですか。
仕様が変わったとかじゃないんですね。

sedとgawkの最新Ver.のソースをホームディレクトリでmakeしたもので確かめたら、
先に書いたようなトラブルは起きませんでした。
僕はLinuxのシステムのことをよく理解していないので、このままmake installして
いいものかどうかわからないですが、sed4.1のyコマンドと、gawk3.1.3のgsub関数
に問題があるのは確認できました。さて、どうしたものか。まあ、なんとかなりそう
ですけれども。

とまる(名乗ってませんでした。すいません。)