[vine-users:068265] ファンが 回転しません

  • From: 藤東 淳也 <fujitoatsuya@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068265] ファンが 回転しません
  • Date: Thu, 14 Oct 2004 21:48:06 +0900 (JST)
SHARP PCーMP70GにVINE Linux3.0とWindowsXPをインストール
しています。Windowsでは、加熱するとファンが回転するので
すが、VINE Linuxだと、ファンが回転せず、高温になるためい
きなりシャットダウンしてしまいます。
lilo.confにnoapic noacpi acpi=off apm=on pci=biosを追加
したりしてみましたが改善しません。
何か解決方法がありますでしょうか。
よろしくお願いします。

for your loved one
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/