[vine-users:068410] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント

  • From: shuu-vine@xxxxxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:068410] Re: マルチ カードリーダFA902F のマウント
  • Date: Wed, 3 Nov 2004 08:46:25 +0900
山口です。
# 出遅れました。

On Sun, Oct 31, 2004 at 05:51:03PM +0900, Hideya Hane wrote:
>   その後判明したのですが、電源断からの OS 起動だと
> 認識しなくて、再起動だと認識することがありました。
> なんかタイミングの問題臭いんですが、良く見ていませ
> ん。

このあたりはRCの順序が絡んできそうなので、
よい番号(S??)を教えてもらえると助かります。
# 以前もそれで01->06にしました。

> QYH07623> こちらでは現在、 /etc/murasaki/bin/usb_mount は無い状態です。
> QYH07623> /usr/lib/murasaki/usb_mount だけです。
> QYH07623>
> QYH07623> murasaki-0.8.9-0vl2 のせいでしょうか。
>
>   おっと失礼しました。それなら不要の筈です。

はい、不用です。
# スミマセン、また次で変更する予定です。

> QYH07623> 私の方もこの辺の動きは仕方ないと思っています。カードリーダが接続
> QYH07623> された状態のままなので、意識してumount などを行わないといけないと
> QYH07623> 思います。

supermountのことは良く知らないので、詳しい人よろしく

umountに関してはアイコンの右クリックでunmountを
使わないんでしょうか?

----
しう