[vine-users:068475] Re: Vine3.0 がインストールできません

  • From: Irish Red <setter@xxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068475] Re: Vine3.0 がインストールできません
  • Date: Sun, 07 Nov 2004 11:55:42 +0900
Toru Yoneyama wrote:

> こちらでもお世話になります。
> 米山@Pyzarですm(._.)m

> ごめんなさい。
> ディスクは700MBのCD-Rです。
> 1〜32倍速対応です。

そーですか。それは残念。手元の、FMV がそんな症状でしたので。

ここからは、"まゆつば"で、聞いて下さい (^^;;
私の行っていた会社は、そのほとんどが、HITACHIなマシンでしたが、
当時(多分Pyzerさんのマシンと同世代)を使っている場合、1〜4倍速で書き込ま
ないと読めないという経験も有ります。(Sun の SS5も確か...)
これは、ちと、原因がいまいち理解できなかったんですが...
どちらにせよ、いきなり読めないのではなく、途中で読めなくなったケースがほ
とんどです。

最悪、ネットワークインストールするというのも手ですが...Pyzerさんの環
境でしたら、その CDROM をマウントした FTPサーバを上げてしまえばいけそう
です。メモは残ってませんが、上の FMV もそのようにしてインストールしまし
た(確か...)。
# そういうことではないか...(^^;;

setter@xxxxxxxx
http://my.reset.jp/~setter/
http://irish.ubiq.reset.jp/