[vine-users:068477] Re: Vine3.0 がインストールできません

  • From: 深海水草 <VYG01106@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068477] Re: Vine3.0 がインストールできません
  • Date: Sun, 07 Nov 2004 14:48:28 +0900
長谷です

> 鈴木です。

> 外しているかもしれません。
> そのディスク、800MBのCD-Rだったりしませんか?
> 経験上、大容量CD-R がきちんと読めない薄型 CD-ROM ドライブ(特に古いもの)
> が多いように思われますので、もしそうだとしたら、650/700MB位のものにかえ
> て見ては如何でしょうか?
> # ドライバの問題ではないと思うんですが...

私も同意見です

恥ずかしながら、焼きに失敗した(らしい) CD-R  と、読み込み不良
の CD-ROM ドライブでインストールがうまくいかずに失敗した経験
ありです。お暇なら過去ログの 067038 からのツリーを参照ください

ドライブの交換と、低速で焼くとうまくインストールできた、だけ
なんですが、意外なところに原因が潜んでいたりしますので...

--
長谷 <VYG01106@xxxxxxxxx>