[vine-users:068557] 関西地区 忘年会について

  • From: Ryuichiro Munechika <ml@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068557] 関西地区 忘年会について
  • Date: Sun, 14 Nov 2004 18:53:52 +0900
 まいパパです

 この春、vine-usersで知り合った方と呑み会を行い結構盛り上がりました^^

最近、ちょっとフレームっぽい話もあったのでネット上で顔が見えないことに
よる意思のすれ違いをちょっとは解消するために、忘年会を企画しませんか? :)

かくいう私は、今月・来月とは忙しいのでちょっと幹事はできそうにないのです
が開催されるとなれば参加いたします^^

よろしくお願いいたします。