[vine-users:068679] Re: 関西地 区忘年会について

  • From: Shunta Susuki <shunta@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:068679] Re: 関西地 区忘年会について
  • Date: Fri, 19 Nov 2004 09:31:53 +0900
誰もコメントを付けないので、、、。
On 2004/11/14, at 18:53, Ryuichiro Munechika wrote:
 この春、vine-usersで知り合った方と呑み会を行い結構盛り上がりました^^
最近、ちょっとフレームっぽい話もあったのでネット上で顔が見えないことに
よる意思のすれ違いをちょっとは解消するために、忘年会を企画しませんか? :)
もし開催されたら参加したいという方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
私も多忙な為、幹事はちょっと、、、ですが、せっかくのご提案ですので、できることはやってみようかとも思っております。

--
須々木俊太